SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

純烈 友井雄亮 [芸能]

週刊誌で報じられた件について、涙をこらえながら謝罪する純烈の友井雄亮(撮影・浅見桂子)
5人組男性歌謡グループ「純烈」の友井雄亮(38)が、11日、都内で、過去の複数の交際女性に対する暴力や金銭問題が10日発売の週刊文春に報じられた問題で会見を行い、グループを脱退し、芸能界から身を引くことを発表したようです

今後の自身の人生には「芸能界をやめて何をやりたいか、真っ白で何も考えられない」と涙ながらに語った。また「償いながらの生き方はいろいろあると思うが考えながら生きていきたい」とした。今回の報道で問題が発覚したが「自分のずるさと甘さが招いた。相手女性がだれかせんさくすることは避けてほしい」とした。

引退を決断をした理由に「僕が決めることじゃない。素直な気持ちを言うと、ステージに立って笑っていられる自分に自信がない。立てない。人間としてやり直さないと」とした。

女性に対するDVのきっかけは過去のことでと、記憶が曖昧のような様子で「別れ話か、たわいのないことか、浮気など」と説明。

また、ファンに直接謝罪したいが、機会は決まっていないとした。会見は1時間近くに及んだが、最後はまた「申し訳ありませせんでした」と10秒近く深々と頭を下げた。所属するレコード会社は、引退と脱退の時期は、この会見をもってと説明。また、残り4人のメンバーで15日夜に会見を行う予定とした。

共通テーマ:芸能

石原さとみ 剛力彩芽 [芸能]

18年に熱愛が発覚したカップルのなかで特徴的だったのが、“会社社長”がお相手の石原さとみ(32)と剛力彩芽(26)。彼女たちが“社長夫人”になる日は近いのか

まずは昨年8月に本誌が“ひとつ屋根の下生活”を報じた石原とIT企業社長・前田裕二氏(31)の愛の行く末は?2人が結婚する確率は85%と高い確率をつけたのは、芸能リポーターの長谷川まさ子さん。

「前田さんのトレードマークだった金髪が急に黒髪になった時、イメチェンした理由を周囲が尋ねると『彼女のアドバイスがあって……』と本人が言っていたそうです。交際は順調みたいですし、結婚確率は85 %!」

いっぽうでこんな声も……。

「視聴率が振るわなかった主演ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の打ち上げでも言っていましたが、今年は連ドラで“リベンジ”を考えているようです。事務所にも『連ドラの仕事を入れて!』と直訴したとか。今年の夏か秋に『アンナチュラル』(TBS系)の続編が内定したと聞いています。“結婚は仕事で結果を出してから”と考えているようですよ」(ドラマ関係者)

そのほか、注目熱愛カップルの年内の入籍はあるのか? もしくは破局の可能性は? 芸能リポーターの長谷川さん、菊池真由子さん、城下尊之さんの3人に予想してもらった。

石原とは打って変わって、剛力とZOZO・前澤友作社長(43)の結婚確率は3人とも低めな結果。10%と低い確率をつけた長谷川さんだが、「意外と希望はあるかも」と語る。

「元カノ・紗栄子さん(32)のときと比べて、前澤さんの“のめり込み方”がすごい。剛力さんの舞台を毎日のように見に行ったり、SNSで交際をオープンにしたり。独身主義の前澤さんですが、もしかしたら人生観が変わったのかもしれません」

共通テーマ:芸能

カシオ 腕時計 [ファッション]

カシオ 腕時計

チープカシオ

普段使いに



共通テーマ:ファッション

藤ヶ谷太輔 [芸能]

昨年暮れのこと。西麻布の高級焼き肉店で、店の奥に1人だけ圧倒的にオーラの違う男性が座っていたという。居合わせた女性客が語ったようです

「Kis―My―Ft2の藤ヶ谷太輔クンでした。男性3人だったのですが、あまりにも顔が小さかったのですぐに分かりましたよ。マネジャーらしき人とテレビのディレクターっぽい人の3人でした。どんな女性が合流してくるのか、もしかしたら芸能人合コンを目撃できるのかも……と期待してましたが、ずっと3人で真剣に何かの企画について議論していて女っ気はなし。焼き肉を食べながら仕事仲間と熱く語り合う会議って感じでした。藤ヶ谷クンの真面目な表情が印象的でした」

 昨年はTOKIO、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPとメンバーの脱退が相次ぎ、NEWSは未成年飲酒問題に揺れたジャニーズ事務所。満を持してデビューしたKing&Princeは早くもメンバー1人が休養に入るなど、災難続きだった。

 そんな中、デビュー以来Kis―My―Ft2にずっと脱退や大きなトラブルがないのは、「グループの顔である藤ヶ谷の人気にあぐらをかかない生真面目な一面が作用している。女性関係もかつて女優の瀧本美織との交際が報じられたくらいでスキャンダルとは無縁です」(芸能関係者)。

 NEWS手越は爪の垢を煎じて飲んだほうがいいかもしれない
タグ:藤ヶ谷太輔

共通テーマ:芸能

鈴木奈々 [芸能]

2012年以降、年間300本以上のテレビ出演をこなし、バラエティー番組で見ない日はないほどの人気ぶりの鈴木奈々(30)。プライベートでは2014年に一般男性と結婚し、「旦那さん大好き!」と公言している。そんな鈴木に、夫婦円満の秘訣などのエピソードを聞いたそうです

――旦那さんとの関係は?

鈴木:もちろん良好です! 私にもったいないと思うくらい素敵なかたです。中学の同級生で、成人式で再会して、そこからおつきあいが始まりました。交際5年、結婚してから5年。20才から30才まで、旦那しか知りません。

 旦那は見た目は草食系です。182cm、55kgで、アンガールズの田中(卓志)さんみたいな体形。男らしい人で、私はデートで1回もお金を出したことないです。そういうところもカッコイイと思っていました。

――毒舌な男性にドキドキするそうですが、旦那さんも毒舌家?

鈴木:全然、優しすぎる人です。でも最近、旦那が毒舌なんです。キュンキュンするし、“ライトSM”みたいで、すっごい興奮する。私は超Mなので(笑い)。ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)を私が見ていて、小栗旬さんの役のような毒舌っていいなと思っているのを旦那は知っているから、寄せてくれたのかも。

――旦那さんに叱られたい?

鈴木:はい。私は不規則な仕事なので、夜中に帰ると旦那は寝ているんですよ。叱られたくて、わざと起こしたりします(笑い)。

――結婚して5年。マンネリはしない?

鈴木:波はありますよ。つきあっていたときは1日200回キスしてたんです。ずっとチュッチュしていたのに、結婚してからはキスが減って、今は1日1回もキスしない日がある。だからマンネリ防止に、週に1回はデートしています。

部屋着はジャージーなので、デートのときはおしゃれをして、上野や表参道で待ち合わせます。そして手をつないだり腕を組んだりして、おつきあいしているときの感覚に戻るんです。
今でも茨城県に住んでいるのはなぜ?

鈴木:私と旦那さんの地元だし、旦那さんは茨城県で働いているんです。それに、芸能界って浮き沈みが激しい仕事なので、怖いじゃないですか。それもあって、茨城県を拠点にしています。仕事は東京が多いので、電車で片道1時間30分かかるけど、茨城県ラブなので。

マイホームを茨城県で建てたくて、展示場を見たり土地探したりするんですけど、大きな買い物になるから慎重になっています。バーベキューができる庭も欲しいな。

――そのために節約している?

鈴木:普段から、あまりお金は使わないんだけど…。例えば、実家でご飯を食べてます、お金がかからないから。それを節約と言ったら、親に怒られるからな? 旦那の実家にも1週間に1回行って、お義母さんに料理を教えてもらっているんです。そして食事して帰ってくる。だから食費はあまりかからないですね。

仕事で行けない日があると「今週は来ないの?」って旦那経由で連絡がくるから、お義母さんも来るのを楽しみにしてくれていると思います。

――夫婦円満の秘訣は?

鈴木:旦那がすごく感謝してくれるんです。私がごみを捨てたら、LINEで「ゴミを捨ててくれたんだね、ありがとう」って。こういうの嬉しいですよね。私がお風呂に入ると、バスタオルとかパジャマを用意してくれるから、ありがとうって伝えています。「することが当たり前」にならないように、お互いに感謝を大切にして、きちんと伝えることを心がけています。

タグ:鈴木奈々

共通テーマ:芸能

大和田美帆 [芸能]

2014年6月に高校時代の友人だった一般男性(35)と結婚した女優、大和田美帆(35)が離婚していたことが31日、分かったそうです

 複数の関係者によると、昨年後半に離婚届を提出。15年に誕生した長女(3)の親権は大和田が持ち、元夫は養育費を支払うという。

 破局の原因は2人の考え方に“小さなズレ”が積み重なったこと。さらに責任感の強い大和田が長女の出産後に女優業を再開し、会社員の夫を思うように支えられないジレンマを抱えるようになったという情報もある。

 話し合った結果、互いの道を歩むことを決断したが、高校時代からの友人だった2人は長女のために協力して子育てすることで合意。定期的に連絡を取り、最近も親子で食事をしていたという。

 大和田の父で俳優、大和田獏(68)と母で女優、岡江久美子(62)も、まな娘の決断を理解してくれているようだ。

 大和田は現在、NHK Eテレ「チョイス」(土曜後8・0)の司会を務め、昨年11~12月に上演された舞台「歌喜劇 市場三郎~グアムの恋」に出演。同12月22日には親子向けの音楽会を開催するなど前向きに頑張っている。

 大みそか深夜には“決断の年”を締めくくるようにブログを更新。「2018年に、ワガコと2人乗りの船に乗り換え新たな道を進みはじめました」などと報告した。

 3度目の年女となる今年、演技派女優は心機一転、シングルマザーとして子育てと女優業に邁進(まいしん)する。
タグ:大和田美帆

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。