SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

藤ヶ谷太輔 [芸能]

昨年暮れのこと。西麻布の高級焼き肉店で、店の奥に1人だけ圧倒的にオーラの違う男性が座っていたという。居合わせた女性客が語ったようです

「Kis―My―Ft2の藤ヶ谷太輔クンでした。男性3人だったのですが、あまりにも顔が小さかったのですぐに分かりましたよ。マネジャーらしき人とテレビのディレクターっぽい人の3人でした。どんな女性が合流してくるのか、もしかしたら芸能人合コンを目撃できるのかも……と期待してましたが、ずっと3人で真剣に何かの企画について議論していて女っ気はなし。焼き肉を食べながら仕事仲間と熱く語り合う会議って感じでした。藤ヶ谷クンの真面目な表情が印象的でした」

 昨年はTOKIO、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPとメンバーの脱退が相次ぎ、NEWSは未成年飲酒問題に揺れたジャニーズ事務所。満を持してデビューしたKing&Princeは早くもメンバー1人が休養に入るなど、災難続きだった。

 そんな中、デビュー以来Kis―My―Ft2にずっと脱退や大きなトラブルがないのは、「グループの顔である藤ヶ谷の人気にあぐらをかかない生真面目な一面が作用している。女性関係もかつて女優の瀧本美織との交際が報じられたくらいでスキャンダルとは無縁です」(芸能関係者)。

 NEWS手越は爪の垢を煎じて飲んだほうがいいかもしれない
タグ:藤ヶ谷太輔

共通テーマ:芸能
鈴木奈々カシオ 腕時計 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。