SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

大和田美帆 [芸能]

2014年6月に高校時代の友人だった一般男性(35)と結婚した女優、大和田美帆(35)が離婚していたことが31日、分かったそうです

 複数の関係者によると、昨年後半に離婚届を提出。15年に誕生した長女(3)の親権は大和田が持ち、元夫は養育費を支払うという。

 破局の原因は2人の考え方に“小さなズレ”が積み重なったこと。さらに責任感の強い大和田が長女の出産後に女優業を再開し、会社員の夫を思うように支えられないジレンマを抱えるようになったという情報もある。

 話し合った結果、互いの道を歩むことを決断したが、高校時代からの友人だった2人は長女のために協力して子育てすることで合意。定期的に連絡を取り、最近も親子で食事をしていたという。

 大和田の父で俳優、大和田獏(68)と母で女優、岡江久美子(62)も、まな娘の決断を理解してくれているようだ。

 大和田は現在、NHK Eテレ「チョイス」(土曜後8・0)の司会を務め、昨年11~12月に上演された舞台「歌喜劇 市場三郎~グアムの恋」に出演。同12月22日には親子向けの音楽会を開催するなど前向きに頑張っている。

 大みそか深夜には“決断の年”を締めくくるようにブログを更新。「2018年に、ワガコと2人乗りの船に乗り換え新たな道を進みはじめました」などと報告した。

 3度目の年女となる今年、演技派女優は心機一転、シングルマザーとして子育てと女優業に邁進(まいしん)する。
タグ:大和田美帆

共通テーマ:芸能
深田恭子鈴木奈々 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。