SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

桐谷美玲 三浦翔平 [芸能]

2018年7月に結婚した桐谷美玲(29才)と三浦翔平(31才)のバースデーデートをキャッチしたそうです

 三浦翔平の31回目の誕生日である6月3日。2人は、夫婦になって初めてとなるバースデーデートを楽しんでいた。

 都内の高級イタリアンレストランで食事を楽しんだ2人。桐谷は背中が大胆に開いたデザインの白いタイトなワンピース姿。合わせたジル・サンダーのバッグも白で爽やかにトータルコーディネート。周囲を気にする様子も見せず、手をしっかりつなぐ様子はラブラブそのものだった。

 2017年末に交際が発覚した桐谷と三浦。結婚前は、都内の高級マンションの向かいの部屋同士に住み、互いの部屋を行き来しながら、愛を育んでいたという。

 そして、2018年7月にゴールイン。同年12月16日にはハワイで結婚式を挙げ、さらに同23日には都内のホテルで披露宴を行った。

※女性セブン2019年6月20日号

共通テーマ:芸能
宇垣美里小林麻耶 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。