SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

宇垣美里 [芸能]

3月でTBSを退社し、フリーに転身した宇垣美里さんが6月3日、東京都内で行われたカネボウ化粧品「ミラノコレクション2020」の商品説明会に出席。フリーになって約2カ月がたったが、「ありがたいことに忙しくさせていただいています。毎日毎日、いろいろなお仕事がある」と今の状況に感謝し、「毎日楽しく過ごさせていただいています。あっという間の2カ月でした。バタバタしているうちに終わった。2カ月たった実感がない」と充実の表情を見せたそうです

 また、「(局アナ時代は)帰る場所、行く場所があった。今はそれがない。ちょっとその心細さはありますが、自由に羽ばたかせていただいています」と笑顔を弾けさせていた。

 カネボウ化粧品では、12月1日にプレミアムブランド「ミラノコレクション」から、おしろい市場11年連続売り上げナンバーワンを誇るおしろいの最新作「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」を数量限定で発売する。ブランド誕生30年目にあたり、ステンドグラスのようなきらめきを施した特別デザインを採用。仕上がり、香りもさらに向上させた。発売に先駆け、6月1日より店頭とオンラインショップで予約受付を開始している。
タグ:宇垣美里

共通テーマ:テレビ
芦田愛菜桐谷美玲 三浦翔平 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。