SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

iPhone 6c [モバイル]

登場するとも登場しないとも、年内に来るとも来年になるとも、とにかく情報が錯綜しているiPhone 6c。4インチスマートフォンとしてはいつか出てほしい小型iPhoneですが、新たな報道によるとiPhone 6cは11月に発売されるそうなんです。

これを報じたChina Timesによると、歴代iPhoneの製造を担当してきたフォックスコンは
iPhone 6cの製造のために従業員を増員しているそうなんです。
また、同社はiPhone 6sの60%、iPhone 6s Plusの100%の製造を担当するとも報じられています。

しかし、11月に発売されるとすればその発表時期が気になります。
9月のiPhoneイベントで発表して、発売は11月まで待ってね…となるのか、
それとも別にイベントが用意されているのか。
まだまだわからないことが多いです。

そういえば、11月にアップルから新商品が登場するって情報もありましたね。
iPad Proの登場が年末か来年になるとすれば、これはiPhone 6cの可能性が高いかも?


タグ:iphone 6C

共通テーマ:パソコン・インターネット
又吉堀北真希 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。