SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

堀北真希 [芸能]

女優の堀北真希(26)と22日に結婚した俳優の山本耕史(38)が24日放送のフジテレビ「とくダネ!」にVTR出演。
6年間の片思い、ゴールインへの道のりなどを明らかに。
「まさか生きているうちに現実で(片思いが)実現した。
やっと落ち着いて家で顔を見ているんだなという感じ」と新婚の心境を語った。


2009年4月クールのフジテレビ「アタシんちの男子」で初共演。
「すごい芯あるというか、据わっているというか」と好意を抱いた。
以来6年間、ずっと片思いをしていたが、今年5月の舞台「嵐が丘」(東京・日生劇場)で共演。
恋人役を演じた。

6年前に教えてくれた連絡先は事務所の番号だった。
今回の稽古の後半、約40通の手紙を渡し続ける猛アタック。
「きょうの調子はいかがですか?」などと、堀北を思いやる言葉をつづった。
しかし、返事は1通もなかった。
千秋楽でも連絡先を教えてもらえず「せめてオレの番号を教えさせてくれ、もう一度と」。
これで「これで、あぁ、終わるんだな」と思ったというが、その夜、LINEに着信があった。
「最初は乗っ取り、なりすましだと思った。ちょっと探りましたもんね」というほどだった。

「交際じゃなくて、もう、結婚しましょうと言いました。
彼女にとって結婚が今のタイミングで、とっても大きなものだったらしく、
そこに(僕の思いが)刺さったようで。交際していないですよね、ある意味」

すごいなぁ

タグ:堀北真希

共通テーマ:芸能
iPhone 6cピーピースルー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。