SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

倖田來未 misono Nosuke [芸能]

歌手の倖田來未(36)が9日、自身のインスタグラムを更新。妹で歌手のmisono(34)と、その夫でがん闘病中のロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(29)との3ショットを公開したそうです

 6日に今年で5度目となる大阪・ユニバーサルスタジオでのライブ「KODA KUMI SPECIAL LIVE 2019 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」を行った倖田。「ユニバに、妹夫婦も来てくれてたよ!」とつづり、妹夫婦と並んだ写真をアップ。「2人とも、オネェの音楽で心をハッピーにしたいと、いつも私のライブに来てくれます!」と明かし、「ユニバはいつも家族みんなが集まるところ!年末ぶりにみんなが集結して、家族孝行させてもらいました!」とつづった。

 Nosukeは精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中。倖田はハッシュタグに「笑うことが一番の薬」と記した。

 フォロワーからは「仲良し家族素敵です」「本当、家族の絆が強いなーって思う」「大好きこのスリーショット」「倖田familiyほんとに心がハッピーになります」などのコメントが寄せられている。

共通テーマ:音楽
ノブ  なつぞら森高千里 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。