SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

みやぞん 涙 [芸能]

日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う 人生を変えてくれた人」で、チャリティーランナーとして番組初のトライアスロンに挑んだANZEN漫才みやぞん(33)が26日、同番組後の「行列のできる法律相談所」に生出演し、思わぬ「ご褒美」に大喜びしたようです

完走したご褒美に、NMB48山本彩(24)がサプライズで登場すると、みやぞんは驚きながらも拍手で大歓迎した。山本が歌う「ひといきつきながら」が大好きで、トレーニング中も「<歌詞>ひとりだけど ひとりじゃない」と歌を口ずさんでいたという。「勇気が湧いてきたりするんです。この曲を聞くと、1人じゃないんだと感謝できるんじゃないかなって」。普段はユーチューブなどで聞いているが、山本の歌唱姿を生で見るのは初めてで、「ゴールして良かったです!」と本音を明かした。山本も「ほんまに普段から歌ってくださっているとは思わず、すごくうれしいです」と喜んでいた。

番組内でみやぞんは、史上初のトライアスロンに挑んだ感想を口にした。最初に挑んだスイム1・55キロでは「波はないのに、入った中では(水が)動いて流される。まっすぐ行こうとしてるのに、どんどん流される。バランス取れないんです」と、目に見えない苦労を明かした。続く60キロのバイク(自転車)は「自転車は同じところを回るので、正直飽きてくるんです」と本音をポロリ。ところが、そのバイクで足の裏を痛めてしまったのが、苦戦の理由だという。「走ったときにすぐに(足の裏を)痛めてしまった」と説明した。さらに、「意外とゴールまでギリギリなんですね。もっとゆっくり行けると思っていました。そういう(番組の)仕組みになってるのかなと。でもそんなことなくて…。ほんとギリギリなんですね」。挑戦する前までは、ゴールには時間的な余裕があると思っていたが、結果的にはギリギリのゴールとなった。終盤は焦りを感じながら走っていたことを打ち明けた。

番組史上初のトライアスロンの感想を聞かれ、「楽しかったのは、楽しかったです。つらいですけど、終わっちゃうんだという寂しさはありましたよ」と明かすと、出演者たちから「えー!?」と驚きの声が上がった。

ゴール直前には、涙を流す場面もあった。「2カ月、トレーナーさんと練習してきたんで、仲良くなれるんですよ。つらいです。ゴールする手前、いつもいたトレーナーさんが『みやぞん、行きな、1人で』って言っていなくなっちゃった。そうしたら2度と一緒にやれないのかなと思って、涙が…」。心優しいみやぞんらしい、涙の理由を明かしたようです

共通テーマ:テレビ
宇垣美里アナ コスプレ高垣麗子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。