SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

高垣麗子 [芸能]

モデルの高垣麗子(38)が、香港から金塊を密輸しようとしたとして関税法違反や消費税法違反などの罪で有罪判決を受けた夫でミュージシャンの森田昌典との離婚を発表したようです

高垣は29日更新のインスタグラムで「私事ではありますが このたび、離婚という形に至りました」と報告。「昨年は子供が生まれ この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって深く考えさせられる時間を過ごしました」と、夫の逮捕により離婚を決意したことをうかがわせた。

「ずっと温かく見守ってくださっている皆さま 本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」とファンに謝罪するとともに、「今後は、娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

高垣は2015年3月に森田と再婚し、17年7月に第1子となる女児を出産した。
タグ:高垣麗子

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。