SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ハマカーン神田 [芸能]

 お笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎(40)が2日、自身のブログを更新し、きのう2日に結婚したことを発表したそうです

おめでとうございます

お相手の詳細については明かしていないよう

 「結婚報告」のエントリーで書き出した神田は「タイトルで全て言っちゃってますが、ご報告です。2月2日、天竜源一郎の誕生日である本日、もとい2月2日、夫婦の日に入籍しました! ちなみに22時22分の夫婦時夫婦分です」と報告。「これから二人で、楽しく人生を送れられたらいいなと思ってます。このたびはこんな私を選んでくれてどうもありがとう」と妻に感謝した。

 「夢だった、寿退社→主夫のコースではなく家庭を持つ男子として、これからもバリバリ漫才続けます。これからもどうぞよろしくね」と気合いを込めるとともに「いままでお世話になったみなさま、これからもご指導ご鞭撻ください。あと、暖かく見守って下さい。できればご指導ご鞭撻1、暖かく見守る9ぐらいの割合でお願いします。永久保証の私だから」とお願いも。

 姉の神田うの(42)は何度も結婚式を挙げたことで話題を呼んだが、「神田家は6回も7回も結婚式をあげると思い込んでいる方がいらっしゃるようですが、それは姉だけですので。日付は未定ですが、家族だけでこじんまりあげるつもりです」とつづっている。

 ハマカーンは神田の相方の浜谷健司(40)が2013年7月に一般女性と結婚している。

共通テーマ:お笑い
遺伝子検査キット赤江珠緒アナ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。