SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

赤江珠緒アナ [芸能]

2017年3月をもって、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)から離脱していたフリーアナウンサーの赤江珠緒さん(43)が、産休・育休を経て18年4月からパーソナリティーとして戻ってくる。5日放送の同番組内で、TBS・吉田明世アナ(29)が発表したそうです

 吉田アナは番組冒頭で、「出産、育児に専念するためお休みしていた赤江珠緒さんですが、『赤江珠緒 たまむすび』として月曜から木曜までのパーソナリティーを担当します」と告知。月曜パートナーのカンニング竹山(46)も「ママになった赤江さん、親になった赤江さんのトークの楽しみ」と復帰を喜んだ。

 報告した吉田アナは現在第一子を妊娠中。4月から産休に入るため、「おめでた休みリレー」となる。竹山は吉田アナに、「このスタジオでママトークをしてみては?」と提案した。

 赤江アナは2008年11月23日に3歳年上のテレビ朝日報道局ディレクターと結婚。17年2月にTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」の生放送で第1子妊娠を報告し、同3月30日、同番組を降板、産休に入った。同7月27日、第1子女児を出産した。

 赤江アナは育休中も「たまむすび」内でお子さんの近況を報告しており、17年末の電話出演では、生後5か月の赤ちゃんが“日本ハムの清宮に似ている”と話していた。

共通テーマ:テレビ
ハマカーン神田清宮幸太郎 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。