SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

胸が大きすぎて逆にそそられない女性有名人 [日記]

多くの女性が憧れているであろう、大きなおっぱい……。男性の注目や関心を手っ取り早く集めるためには、これ以上ない武器かもしれません。しかし、大きいといっても、さすがに限度がありますよね?

そこで今回は、全国の男性500人に「胸が大きすぎて逆にそそられない女性有名人は?」と聞いてみたそうです

■5位:熊田曜子(29票)

5位にはグラビアアイドルの熊田曜子がランクインしました。所属事務所の公式プロフィールによると、バストサイズは92cm。カップ数はJカップとも言われています。数々の写真集などを通じて男性をとりこにしてきた彼女ですが、一方で「大きすぎる」、「おっぱいに品がない」などの意見もありました。

■4位:MEGUMI(35票)
同じくグラビアアイドルのMEGUMIがワースト4位に入りました。イエローキャブという巨乳の女性専門の芸能事務所が全盛期を誇っていたころ、看板のグラビアアイドルとして人気を博していましたね。なんとそのバストサイズは94cm。カップ数はHとの話。
一方で身長は、公式プロフィールによると158cmと低めです。「身長とバストのバランスが取れてない」、「大きすぎて、すごく垂れてそう」などの意見もありました。
■3位:ほしのあき(46票)
豊胸手術の疑惑が浮かんでは消えるほしのあきも第3位にランクインしました。「なんか人工的な感じがしてそそられない」「過剰にでかい」など、体の細さとアンバランスな胸の大きさに違和感を覚えている男子は少なくないみたいですね。
とはいえ過去に放送されたテレビ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、本人が番組内でMRIに入り、診断結果をテレビ公開していました。医師からも「正真正銘のおっぱい」と太鼓判を押されていましたね。

それでも豊胸の疑惑が完全に消えない理由は、周りが「ニセモノ?」と疑ってしまうほど、バストに迫力があるからかもしれませんね。
■2位:小池栄子(51票)
MEGUMIと同じく、かつてイエローキャブに所属していた彼女。デビュー当時のキャッチフレーズは、豊かなバストを連想させる「宇宙一のメロンパイ」だったとか。
現在所属する事務所の公式プロフィールには身長167cmとしかありませんが、過去のグラビア写真などを見るとバストは91cmと書かれています。『しゃべくり007』(日本テレビ系)に本人が出演した際には、中学3年生の段階でCカップ、それ以降にFカップまで大きくなったと自らが明かしていましたね。
とはいえ「なんだか巨乳で骨太だから、太っているみたいでそそられない」、「ちょっと大きすぎて持て余しそう」などの意見もありました。
最近では演技派の女優として評価も高い上、『カンブリア宮殿』(テレビ東京系)などではMCとしても活躍されています。もはや胸のサイズで売っている芸能人ではありませんが、大きすぎるバストを持つイメージは消えないようですね。
■1位:叶姉妹(158票)

今回の調査で圧倒的な票を獲得した有名人は叶姉妹。「でかすぎ」、「デカい上になんだか人工っぽい」、「全然そそられない」など、かなりネガティブな意見が殺到していました。
妹の叶美香はオフィシャルブログで自身のバストのカップ数を明かしていますが、QカップとRカップの間であるとのこ。ABCと指を折って数えていくと、両手では間に合わないほどのサイズです。
なんと『銀座千疋屋』の直径18cmのマスクメロンが、ブラジャーのカップにすっぽりと入ってしまうほどのサイズだとか。
海外の肉食系セレブには人気があるのかもしれませんが、草食化している日本人男子には、ちょっと持て余してしまうサイズなのかもしれませんね

ちなみに6位は橋本マナミ(27票)、7位は根本はるみや加藤紗里(各24票)がランクインしていました。ランクインした有名人にも負けないくらいバストが豊かな女性は、強調しすぎるとかえって男性からマイナス評価を受けてしまうかもしれませんね

共通テーマ:芸能
パナソニック VW-VBT380-K穴あきゴミ袋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。