SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

麻生久美子 [芸能]

女優の麻生久美子が21日、所属事務所を通じ、15日に第2子となる男児を出産したと発表したそうです

おめでとうございます

麻生は所属事務所からマスコミ各社に送られたFAXを通じ「先日、無事男の子を出産致しました。おかげさまで母子共に健康にすごしております。かけがえのない存在がまたひとり増え、ますます家の中が賑やかになりました。子供たちの成長を見守りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらと思っています」とコメントを発表した。

今後の仕事については「タイミングを見て仕事にも復帰させて頂きたいと思っております」とした。

麻生は2007年12月にスタイリストと結婚。2012年5月に第1子となる長女を出産。今年6月に第2子の妊娠を発表していました
タグ:麻生久美子

共通テーマ:芸能
ビール 酒税統一仮面女子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。