SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

西田敏行 [芸能]

頸椎亜脱臼の手術を受けて入院中に、新たに胆嚢炎を発症して摘出手術を受けた俳優・西田敏行(68)が3日、大阪市内で行われたABC「探偵!ナイトスクープ」(金曜、後11・17)の収録で本格的に仕事復帰したそうです

 約2カ月ぶりの公の場。西田がスタジオに登場すると、観客が「おかえりなさい」の合唱で迎えた。西田は「ありがとう」「ただいま」と応じ、目に涙を浮かべながら「帰ってきました。きょうという日を迎えられて、本当にうれしいです。自分がここにいたんだなってことを実感しています。元気でよかったと思います。ありがとうございました」とあいさつした。

 西田は、紺色のニット帽をかぶり、口ひげをたくわえていた。「4月19日に手術してからひげを剃ってなくて、頭も剃髪しましたのでこんな姿ですけど、もうすぐ元の姿に戻ります」と説明し、ニット帽を指して「SMAPの中居くんみたいでしょ?」とニヤリ。周囲から「全然違う」と突っ込まれると「どうもすみません」と頭をかいた。

 番組オープニングでは「私が局長の西田リハビリテーション敏行でございます!」「帰ってきました。一生懸命リハビリやって、あと15年は稼がせてもらいます」とあいさつして、笑いを誘った。

 西田は4月19日に頸椎亜脱臼の手術を受けた後は、5月上旬の復帰を目指していたが、4月末に新たに胆嚢炎を発症。精密検査を経て、再発などを考慮し、5月12日に胆嚢の摘出手術を受けていた。5月下旬からは、病院から仕事場に向かう形で、テレビ朝日「人生の楽園」のナレーションなど、比較的負担の少ない声の仕事を徐々に再開していたそうです
タグ:西田敏行

共通テーマ:テレビ
二階堂ふみ谷澤恵里香 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。