SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

二階堂ふみ [芸能]

女優の二階堂ふみ(21)が29日に自身のインスタグラムに投稿した写真に、注目が集まっているようです

「『オオカミ少女と黒王子』公開! よろしくお願いします!」とのコメントと共に披露されたのは、白いドレスをまとった一枚。この日に行われた同作の初日舞台挨拶の際に撮影されたものと思われる

 映画では女子高生を演じる二階堂だが、作中のセーラー服姿とこの衣装とのギャップには、ファンから「ふみちゃん谷間ぁぁあぁあ」「ちょ! 胸元!」といった声が殺到……映画の告知より、胸元に注目されてしまったようですね

しょうがないですね

共通テーマ:映画
スマホアメ西田敏行 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。