SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

男性がベッドで女性にされたら喜ぶエッチなこと [日記]

男性がベッドで女性にされたら喜ぶエッチなこと

1.見つめあったままのキス

ベッドで抱き合ったら、まずキスからするという人は多いですよね。

キスの時は、恥ずかしかったり、マナーだと考えて目を閉じたりする人が多いようですが、実は見つめあったままのキスでも男性は興奮します。

試しに潤んだ瞳で熱っぽく視線を絡ませて、キスをねだってみましょう。

そんなあなたの色っぽい表情に、彼は夢中になって、その先のセックスも盛り上がるはずですよ。

2.積極的なフェラ

ベッドで消極的な女性に、男性は心のどこかでガッカリしているもの。

なので、自分からも積極的に彼を愛していきましょう。

口で一生懸命に愛されると、たとえテクニックはなくても、興奮と愛しさが抑えきれなくなる男性は多いですよ。

とは言え、出来る限り彼に気持ちよくなってもらうために慣れなくても工夫をしていきましょう。

裏筋やくびれを丁寧に舐めてください。

くわえるときも、舌や唇でくわえたまま同様の場所を刺激すると気持ちいいようです。

快感のツボは人によって違うので、恋人の反応を見ながら、二人のやり方を作っていきましょうね。

3.間のキス

セックスの最中もたくさんキスをねだってください。

舌を絡ませる濃厚なものだけでなく、可愛らしいバードキスも男性を興奮させますよ。

唇にたくさんのキスはもちろんのことですが、恋人の身体中にキスをしてみてください。

いつも以上に興奮した彼にあなたもたくさん愛されること間違いなしですよ。

4.ほんの少しの演出

ほとんどの男性は、自分の身体への直接的な刺激以上に、女性が感じている姿で興奮を高め、精神的な満足感も得ます。

彼に身も心も満足してもらい、あなたを手離したくなくなるように、セックスの最中はほんの少しの演出をしてみましょう。

あなたが気持ちいいと感じたなら、彼に分かりやすく、声や身体で表現して出来るだけたくさん伝えることが、お互いに気持ちよくなる秘訣ですよ。

5.少しの休息と感謝

男性は気持ち良くイッた後、どうしても脱力してボーッとしてしまう時間があります。

そんなボーっとしている少しの間は、静かに休ませてあげましょう。

その後はベッドで穏やかに会話もオススメです。

多くの男性は、恋人を気持ち良くさせたいと思っています。

なので、終わった後は彼に気持ち良かったことと、一緒にいられて幸せだということを、恥ずかしがらすに伝えましょう。

そうすることで、きっと彼を身体的にも精神的にも快感で満たすことができるはずですよ。


セックスはお互いに気持ち良くなるための行為です。

そのためには、身体だけの単純なものでなく、精神的な部分と両方が満たされることが大切。

そうやって両方が満たされることで、「この人しかいない」「この人だけとしたい」という気持ちになるはずですよ

共通テーマ:日記・雑感
テープハット堺雅人 菅野美穂 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。