SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ハイエース スタッドレス [車]


共通テーマ:自動車

小池徹平 永夏子 [芸能]

俳優の小池徹平(32)が8日、3歳上の女優・永(はる)夏子(35)と結婚したことを公式サイトで発表した。交際3年でのゴールイン。同居生活は既に始めているそうです

 小池は公式サイトのブログ内で「いつも応援してくださっているファンの皆様へ。この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました」と報告。「突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています」とした。

 続けて「いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます」と決意を新たにし、「今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

 2人は15年の冬頃に出会い、すぐに交際に発展。自宅デートを重ねながら愛を育んできた。永は舞台を中心に活動する女優で、心理カウンセラーとしても活動。妊娠はしておらず、仕事は続ける。

 永もこの日、自身のブログで「未熟者ではありますが、結婚という経験を糧に家族と支え合いながら、学びながら、より豊かな表現者、より温かく寄り添える聴き手になれるよう、一層精進していく所存です。ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです」と結婚を報告した。

共通テーマ:芸能

DA PUMP ISSA カモンベイビー [芸能]

「昨夏に結婚した奥さんのA子さんとは、なるべく早く子供をつくりたいからと結婚を早めたようです。その甲斐あって、奥さんは現在、妊娠5カ月と聞いています」(ISSAの知人)

3年半ぶりの新曲『U.S.A.』で再ブレークし、今年の紅白はほぼ当確。同曲の代名詞『ダサかっこいい』が流行語大賞の有力候補にもなっている、DA PUMP。リーダーのISSA(39)は今年6月に一般女性のA子さんとの結婚を公表したばかりで、公私ともに順風満帆だ。

「A子さんは30代半ばの美容サロンオーナー。共通の友人の紹介で出会ったのは3年前で、1年の交際を経てゴールインしました」(前出・知人)

だがISSAといえば、結婚前は芸能界きってのプレイボーイとして浮名を流し続けてきた。

「先月も岡村隆史さん(48)から“平成の火野正平”といじられていました。これまで上原多香子さん(35)、柴咲コウさん(37)、あびる優さん(32)など、名だたる美女との交際が次から次へと報じられてきましたから……」(音楽関係者)

A子さんがそんなISSAに出した“結婚の条件”とは――。

「結婚前、A子さんから“浮気禁止令”が出されたそうなんです。ISSAさんは『浮気や不倫はしない』と宣言。A子さんもその言葉を信じ、結婚を決意しました。奥さんも『彼はいま忙しくてそんなことをしている暇がないの』と周囲に笑って話しているくらい、2人は固い信頼関係で結ばれているんです」(前出・知人)

10月10日に開かれたDA PUMPのライブには、新妻のA子さんも姿を見せたという。

「A子さんがスタッフや関係者1人1人に挨拶まわりをしていたのが印象的でしたね。彼女は、これまでISSAさんが付き合っていた派手な女性たちとは打って変わって、おとなしく清楚なタイプなんです。結婚相手となると、ISSAさんも落ち着いた女性を選んだなと感慨深かったです」(前出・音楽関係者)

支えてくれた新妻のおかげで“カモンベイビー”の悲願が成就したのだろう。

共通テーマ:音楽

エレナ・アレジ・後藤 [芸能]

女優の後藤久美子さんの長女、エレナ・アレジ・後藤さん。フランス・アビニョンで生まれ、昨年9月に女性ファッション誌の表紙で日本のメディアに初登場した。今年、来日して日本での芸能活動を本格的にスタート。モデルをしながら、現在は「アクションや演技のレッスン中」というエレナさんに聞いたそうです

 エレナさんは、1996年11月19日生まれ。父は、元レーシングドライバーのジャン・アレジさん。フランス語、英語、日本語、イタリア語を日常会話として話すことができる。2017年10月から米倉涼子さんらが所属する芸能事務所「オスカープロモーション」に所属。今年7月のバラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)でテレビデビューし、9月には日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2018 AUTUMN/WINTER」で初めてランウエーを歩いた。

 エレナさんは英国の映画制作専門学校に通い、映画監督になりたいという夢も持っている。「小さいときから、いつもモデルの仕事がしたかった」と振り返りながらも、今は「とにかく、お芝居がやりたいので、今はアクションや演技のレッスン中です」と女優業への思いを明かす。アクションの腕は「まだまだです」と照れ笑いしながらも、「ちょっとずつ良くなってきているので頑張ります」と意欲を見せた。

 日本デビューとなった女性ファッション誌「Richesse(リシェス)」(ハースト婦人画報社)のインタビューで「母から受け継ぎたいものがあるとしたら、それは家族へささげる愛。いつか私も母になる日が来たら、彼女のようになりたいと思う。ずっとずっと憧れです」と話していたエレナさん。両親は、日本での芸能活動に「信頼してくれて、応援してくれています」とにっこり。

 この秋冬のファッションについては「ロングコートとかブーツ、オーバーサイズのセーターがほしい。いつも黒ですが、今季はネオンカラーのアイテムも気になる」と21歳らしいキュートな笑顔を見せていた。

 母の久美子さんは、2019年12月27日公開の「男はつらいよ50 おかえり、寅さん」(仮題、山田洋次監督)で23年ぶりに映画に出演する。エレナさんと女優同士の母娘共演が見られる日も来るかもしれない。

共通テーマ:芸能

佐々木希のキキ [芸能]

9月に第1子を出産した、モデル・女優の佐々木希が10月31日に公式Instagramを更新。ハロウィーン当日に知人の誕生祝い&ハロウィーンパーティーをした様子を投稿し、「魔女の宅急便」のキキの仮装姿をアップした。これには「キキ史上一番かわいい!」「これは…永久保存確定」と絶賛の声が殺到しているようです

佐々木はモデル・女優として幅広く活躍。芸人のアンジャッシュ・渡部建と2017年4月11日に結婚し、2018年2月28日には第1子の妊娠を発表。9月13日には無事に男の子を出産した。

そして10月18日はインスタにて産後1カ月とは思えないスタイル抜群のシャツ&デニム姿やレースのワンピース姿などを公開し、「スタイル抜群すぎ!」「本当に出産したばかりなの?」など大反響を呼んでいた。

そんな中、佐々木は31日に「あきちゃんのhappy birthday & happy Halloween

全員、魔女の宅急便のキキ 衣装はなんと、全てあきちゃんの旦那さんのゆうちゃんが作ってくれました! 食いしん坊あきちゃん 時間が出来たら美味しいものでも食べに行って沢山思い出作りたいな 本当におめでとう」とつづり、“いつもの人々”との全員キキショットを投稿。

さらに1SHOTや女優仲間の大政絢らとのショットもアップした。

この美しいキキ姿に、ファンから「のぞみキキは可愛すぎる」「実写化できる!」「希ちゃん可愛い可愛い可愛い」「衣装素敵です」「可愛い 天使」「かわいいです、、かわいすぎてます」「その透明感エグくない?」「かわいすぎやしませんか」と称賛コメントが相次いでいる。

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。