SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

工藤静香 [芸能]

今やKoki,(16)の母、という説明の方がしっくりくるのかもしれない。キムタクの妻、工藤静香(49)が6月から全国ツアー中だ。

「かねてライブなどを開く際は娘の話題を持ち出していました。ですが、さすがにあからさまだという声を受け、最近は控えているとか」(芸能記者)

 ツアー直前、本人のインスタグラムを覗くと、

〈今現在行くか行かないか迷っている方 何故に~迷うなら来て〉

 そう記述はあっても、娘のことを持ち出して客寄せに使っている風は特にナシ。ついに“封印”したか。

 6月22日、石川県金沢市の音楽ホールで開かれたライブに足を運んでみた。17時半に開演すると、定員約1700人に対し、客の入りは半分強という寂しさ。

「こんばんは~、金沢には昨年、娘と来たことがありまして。兼六園とか美術館も行ったり」

 ここで娘の話を出すなら、早くやっときゃ少しは客も増えたろうに。ファンに手を振る時は、常に視線が下に向く。客席後方は空きが目立つからだった。

 音楽関係者によると、

「このツアーでは、ライブ会場が広いと埋まらないこともあるんです……」

 ともあれ、洋楽のカヴァーなどを披露しつつ、ライブが進むと、

「次はKoki,が作曲してくれた歌、『鋼の森』を」

 あ、また出た。

 先の関係者が続ける。

「今でも、ライブの度にKoki,の曲を歌うようにしています。やはり、娘のことはどうしたってアピールしたいのでしょう」

 その後、懐かしの「嵐の素顔」などを熱唱。家族を背負う母の姿に少しは声援を送りたくもなるのだった。

「週刊新潮」2019年7月4日号 掲載
タグ:工藤静香

共通テーマ:音楽
驚くほど軽く伸びる レギンスパンツ|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。