SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

コカ・コーラエナジー [日記]

2019年7月1日にエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」の発売を開始した。

No image
全身真っ赤なパッケージのコカ・コーラエナジーは、カフェインやガラナエキス、ナイアシンなどを配合した「コカ・コーラ」ブランド初のエナジードリンク。J-CASTトレンドは同社の広報担当者に、「オススメの飲み方」を聞いた。

「冷蔵庫でキンキンに冷やして」

コカ・コーラ広報の戸塚令子さんは、コカ・コーラエナジーのフレーバーについて、

「普段エナジードリンクを飲まない人や苦手な人にも飲んでもらえるように、通常のコカ・コーラに近い爽やかなコーラの味わいを取り入れた」

と答えた。

また、「眠たい朝やランチタイム後、遊びに行く前など、日常の中でポジティブな気分になりたいときに、冷蔵庫でキンキンに冷やしたコカ・コーラ エナジーを飲んでほしい」と語った。

発売初日となった7月1日。東京・JR渋谷駅宮益坂口近くにある自動販売機には早速、商品が入っていた。「コカ・コーラエナジー誕生」と大きくPRされた自販機の前では、コカ・コーラの「新顔」を興味深そうに見つめる人の姿があった。

実際に商品を購入し、初めて口にした27歳の男性に取材すると、

「他のエナジードリンクよりも飲みやすい」

という感想だった。

コカ・コーラエナジーは250ミリリットル缶(税抜190円)と、自動販売機専用の190ミリリットル缶(148円)を展開する

共通テーマ:健康
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。