SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

松井珠理奈 [芸能]

5月4日に行われた「第36回ナゴヤ・エキトピアまつり」にSKE48・松井珠理奈が参加。パレードを行い、2018年の「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で1位の公約に挙げていた“名古屋でパレード”を実現させたようです

大村秀章愛知県知事、河村たかし名古屋市長と共に、JR名古屋駅前の通りを白いオープンカーでゆっくりと周った松井。約12000人が沿道から声援を送り、駆けつけたファンからの「河村市長ー、珠理奈が見えないー!」という声に笑いが起きる場面も見られた。

パレードを終えた松井は「大村知事、河村市長と一緒にこんなパレードができるなんて、夢のようでした! これができたのも応援してくださったファンの皆さまのおかげなので、本当に感謝しています。今度はSKE48のメンバーでパレードができるくらいの、何か大きな話題をつくれるように頑張って活動していきたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします」とコメントした
タグ:松井珠理奈

共通テーマ:芸能
堀ちえみ小島瑠璃子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。