SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

大野智 [芸能]

嵐が13日、20周年記念5大ドームツアーの名古屋公演を、ナゴヤドームで行った。

1月27日、来年いっぱいをもって活動休止すると発表して以来、初のライブ。大野智(38)がステージ上からファンに話したメッセージは

皆さん本日は、どうもありがとうございました。

え~20年たちましたね。

まぁ、でも本当こうね、20年たってもコンサートをやらせてもらっていることが、すごいなと思うし。

デビューしてからほぼ毎年、コンサートをやらせてもらっているなぁと思って。それもすごいことだなぁとあらためて感じています。

まぁでも最初の頃は本当…コンサート、まぁまだ20代でしたし。

本当にただ単に、がむしゃらに、動いていたなぁっていう印象、かな?

でも最近は、まぁ、20年たって。最近は、力を抜く技術を…覚えてしまっている(笑い)。良い意味でね!メリハリっていうのが大事じゃないですか(笑い)。まぁでも、そういうね。やっぱり20年もやってくると、そうやってだんだんとコンサートも、どんどん良いものになってきているんだなぁと、すごく実感しています。

まぁでも本当に、今年、僕38歳。あ…違う。今年39歳になるんだ。39のわりには、よく動いているなぁと思いますわ。だよね!?

今日はね、本当に3カ月ぶりにこうやって踊ってみて「いけるじゃん」って思っています。

やっぱり20年間ね、こうやって毎年コンサートやらせてもらって、歌って踊っているからやっぱ、そういう身体になっているのかなっていうのもあるし。なんかそれってすごいことだなと思うし。こうやって今でも、こうやって立てていることがすごいなぁって。あらめて今日やりながら、踊りながら感じました。

まぁでも39ですけど。でもね、最近じゃよくあの、過去の映像振り返るのとかよく見てるけど、やっぱ老けたなと。よくね「老けてない、老けてない」って言われるけど……老けてるよ、そりゃぁ(笑い)。

でもね、良い老け方してるなって思いますよ(笑い)

やっぱね、そりゃやっぱね。それはみんなのおかげなんだよね。本当に。やっぱり応援してくれてるし、テレビ見てくれてるし。今こうしてステージに立ってこう見てくれてるから、たぶん自然と良い老け方してるんだろうなって。これは本当みんなのおかげだと思うんです。

だから本当、変に老け込むこともないし、本当だから、休止後も、このみんなが作ってくれたこのビジュアルをね、僕はキープしていくから!! キープしないと、失礼だし!!

まぁでも本当に、20年きましたけど、あらためてやっぱ、5人でこのステージに立てていることが、非常にうれしいし。

ひとりも欠けることなく。やっぱそれってなかなか難しいことでもあるし。やっぱり4人が、本当に、非常に優しい、4人だし。

あらためてあんな優しい4人は、なかなか、日本中でも海外でもいないなぁって、本当に思っています。

まぁ本当「仲良い仲良い」って言われてきたけど、本当に仲良いんだなと思うし。歯医者とか…5人同じ歯医者さんで。なかなかないでしょ、そういうの(笑い)。そういうのも結構なんでも5人で行動してきたなぁと思うし。

本当にこういうね、僕らを、作ってくれたのも、やっぱりスタッフの皆さん、マネジャーだったり事務所の人。もちろんですけど。やっぱり何よりもこうやって毎年20年もコンサートが出来るのは、やっぱりみんなが居なかったら出来ないし。やっぱりみんなの力だなぁと思って、今立っています。

なので、コンサートも、このツアーもですね、今年いっぱいまで、続きますけれど。最後まで、僕らに出来る、精いっぱいをですね、皆さんに、届けていきたいと思っているので。最後まで、見守っていてください。今日は会えて良かったです。ありがとうございました。


タグ:大野智

共通テーマ:音楽
向井理加藤綾子アナ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。