SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

三瓶 もしツア卒業 [芸能]

タレントの三瓶が30日をもって2002年10月のスタート以来レギュラー出演してきたフジテレビ系バラエティー『もしもツアーズ』(毎週土曜 後6:30)を卒業することがわかった。これから本格的に料理を学びながら、サッカー日本代表の長友佑都選手(ガラタサライ所属)の日常の食事のサポートに徹するという三瓶がテレビで初めて新たな道に進むことや、番組への想いを語るようです

 同番組は『放送翌日の日曜日に家族全員が楽しんでお出かけのできる“おもしろツアー”を提案する』というコンセプトのバラエティー。キャイ~ン、三瓶、そして“ツアーガイド”を務める女優がレギュラーで出演をし、週替わりレギュラー出演者とともに、ゲストを毎週迎えて、これまで日本全国さまざまな場所をめぐり、週末のお得な楽しみ方を届けてきた。

 30日で749回目の放送となり、直近の16日放送回までの番組平均視聴率は10.4%、また2006年1月21日放送回には番組歴代最高視聴率となる18.5%を獲得するなど同局を代表するバラエティー番組として親しまれてきた。(視聴率はいずれも関東地区 ビデオリサーチ社調べ)。そんな番組を放送開始からキャイ~ンとともに番組を支えてきた三瓶が、万感の思いで最後の3ショットを収める。

 今回は『東京は桜の名所ばかり!明日が見頃!都内の桜ベスト10』を紹介。キャイ~ン、三瓶、ツアーガイドの福原遥、週替わりレギュラーとして Kis-My-Ft2から北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、玉森裕太の4人と平祐奈が、ゲストにバイきんぐの小峠英二を迎えて、都内屈指の桜の名所や穴場を回る。番組ラストには髙田延彦がサプライズ登場する。

共通テーマ:テレビ
ウーマン村本南野陽子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。