SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

田中俊介 [芸能]

東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団BOYS AND MENの田中俊介が、昨年末からの体調不良のためグループ活動を一部休止することが14日、公式サイトで発表されたようです

 同サイトで「この度BOYS AND MEN田中俊介が、体調不良のためグループ活動を一部休止させていただくこととなりました」と報告。今後は本人の体調を最優先しつつ、できる範囲の活動には参加するとしている。

 田中は自身のブログで「私、田中俊介はこの度BOYS AND MENの活動を一部休止させていただくこととなりました」と報告。「昨年末より続く体調不良により、BOYS AND MEN結成当初から心がけてきた“全力でのパフォーマンス”を皆様にお届けすることが困難になってしまいました」と説明し「自分でもこのような状況に陥ってしまったことに困惑し、とても情けなく思っています」と苦しい胸中を明かした。

 続けて「こうやって弱みを見せたり、人に迷惑をかけたり、休むことが嫌いな性格なので、この決断をするまでに何度も葛藤しました。なんとか現状のまま突っ走れないかと努力も試みましたが難しく、また全力で復帰するための第一歩として、このわがままを聞いていただけたら嬉しいです」と理解を求めている。
タグ:田中俊介

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。