SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ベッキー 片岡治大 [芸能]

平坦な道のりではなかったから、みんなが祝福した

東京・西麻布(港区)にある小さな花屋で、本誌記者がベッキー(34)と遭遇したのは’15年の11月下旬。寒い夜だった。

店員に作ってもらった花束を大事に抱え、タクシーに乗り込む。向かったのは中目黒にある鶏鍋屋。店では『ゲスの極み乙女。』のヴォーカル、川谷絵音(30)が待っていた。その日が二人の初デートだった―。

その後、不倫の代償としてベッキーがテレビの全レギュラー番組とCM10本を失ったのは周知の通り。あの嵐のような不倫バッシングを経て、ベッキーがついに幸せを手にした。2月13日、昨年春から交際していた巨人の片岡治大(やすゆき)二軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したことを、自身のSNSで発表したのである。

ここまでの3年間、ベッキーが歩んだ道のりはけっして平坦ではなかった。騒動後しばらく、人目を忍ぶようにして所属事務所に通う姿を本誌は目撃していた。

「5億円ともいわれる違約金を抱えるハメになった」(広告代理店テレビ局担当)と言われるベッキーだが、心が折れることはなかった。不倫騒動から1年後には単発だがバラエティや『LINE』のCMなどの仕事が入るようになった。

吹っ切れたのか、ショートカットにイメチェンした彼女は周囲の目を気にすることなく、次々と肉を平らげていた。写真は昨年3月、親友の水川あさみ(35)らとケイティ・ペリーのライブに出かけたベッキー。本誌記者を見つけるや「可愛く撮ってもらお!」とおどける余裕を見せた。

輝きを取り戻した彼女が新しい恋を見つけるのに、そう時間はかからなかった。次なるお相手が現れたのはこの直後。夫となった片岡コーチである。

「球界きってのイケメンで、西武時代に4年連続で盗塁王に輝いたスピードスター。モテないはずがなく、フジの加藤綾子アナやテレビ朝日の竹内由恵アナと噂になるなど『手も早い』と有名でしたね。ベッキーも知人の記者のルートをたどって、果敢にチャージ。見事、モノにしました」(テレビ局スポーツ担当記者)

夜遊びの相棒は巨人のエース、菅野智之(29)と長野久義(34)。この最強メンバーで合コンする姿を、本誌は何度となく目撃している。ベッキーと交際中の昨夏も青山(港区)で美女たちと高級イタリアンに舌鼓を打っていたから、結婚はまだ先だと思っていたが―。

「『結婚して環境を変えたい』とベッキーが彼を説得したんだそうです。片岡もFAで巨人に移籍した後、パッとしないまま引退した。心機一転したかったのでしょう。1月にはイタリアへ新婚旅行に出かけています。原辰徳監督お気に入りの片岡は幹部候補生。二人の将来は安泰ですよ」

共通テーマ:芸能
加藤夏希中島健人  東山紀之 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。