SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

加藤夏希 [芸能]

女優の加藤夏希(33)が19日に第2子となる男児を出産した。20日に自身のインスタグラムで報告し「現在母子ともに健康です。今後も皆様にはあたたかく見守っていただけると幸いです」とメッセージしたそうです

おめでとうございます

 加藤は「今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々でした。しかし無事に産まれてきてくれた坊や!」と伝え「出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました」と、息子との2ショット写真を添え報告。

 続けて「すぐ元気な産声をあげてくれて、しばらくずっと泣いていたのに、私の腕に来た瞬間穏やかな顔で泣き止み、話しかけると一生懸命目を開けてこちらをを見ようとしてくれて、もう既に十分親孝行をしてくれました。(親バカですね)」と喜びをつづり「お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております」と決意を新たにした。

 加藤は2014年6月に一般男性との結婚を発表し、16年7月に第1子女児を出産。 昨年9月に第2子妊娠を発表し「第一子の時は体重がかなり増加、産後苦労したので(笑) 今回は体重増加を気をつけながら、また体調管理にも気をつけながら、無事に出産のご報告が出来るように、お腹の子を育てていきたいと思います」と思いを明かしていた。
タグ:加藤夏希

共通テーマ:芸能
出産祝いベッキー 片岡治大 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。