SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

深田恭子 [芸能]

「新年早々の熱愛報道直後、本人たちは関係をすぐさま否定しました。ですが、交際はホントですよ。実は、正月にはお互いの実家を訪れているんです。深キョンも、両親に“新恋人“を紹介したそうですよ」(テレビ局関係者)

東山紀之(52)、有田哲平(47)、内田朝陽(36)、亀梨和也(32)ら、数多の大物を虜にしてきた平成最強のモテ女優が、ついに人生の伴侶を見つけたようだ。

1月7日、女優の深田恭子(36)が、年商200億円の不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長(41)と真剣交際していると報じられた。

杉本氏は、30歳で400億円の負債を抱え、当時の妻との離婚を経験したという苦労人。だが、いまではグループ会社7社を抱える巨大企業を束ねるヤリ手経営者だ。

「今まで芸能人とばかり付き合ってきた深キョンは、頭がキレてバイタリティに溢(あふ)れた起業家である杉本氏にゾッコンだそうです。まだ交際を始めて2ヵ月ではありますが、お互い年齢も年齢なだけに、当然、結婚も意識しているはず。深キョンの事務所も、表向きは交際を否定していますが、実はウラでは認めているそうです。うまくいけば、年内の結婚もありえますね」(テレビ局関係者)

’18年のテレビ番組では「甥がいるだけで満足」と、結婚しない理由を語っていた深キョン。そんな彼女がゴールインする日は、そう遠くないのかもしれない。
タグ:深田恭子

共通テーマ:芸能
佐野瑞樹韓国ガールズグループ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。