SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

二階堂ふみ [芸能]

女優の二階堂ふみさんが12月19日、1990年代風の“ギャル”に変身した姿をInstagramで公開。ファンからは、「ギャルふみちゃん可愛い」「90年代スタイル似合っております!」など反響が寄せられているようです

 日焼けサロンに通っているような褐色の肌に極端な細眉、当時の安室奈美恵さんを思わせる茶髪のロングヘアなど、90年代にタイムスリップしたようなギャルギャルしい姿を披露した二階堂さん。この日はネイルサロンに足を運び、ギャル姿にぴったりな90年代リバイバルの長いつけ爪をつける施術を受けたそうで、「鼻をつまむ仕草までも可愛く見える魔法をかけて頂きました」とその仕上がりに満足するコメントも添えています。全てが懐かしい……!

 二階堂さんはこれまでにも、前髪ぱっつんのおかっぱヘアに黒の着物を合わせたフィクション感漂う着物姿や、ディズニープリンセスを思わせるピンク髪のドレス姿、映画「翔んで埼玉」で披露する金髪ボブカットの王子様姿など、パブリックイメージを常にアップデートするような変幻自在っぷりが話題になっていました。今回の“ギャル化”についての詳細は明かされていませんが、また新たな役柄に挑戦するのでしょうか。ギャルっぽく話しているとこ見たい。

 ファンからは、「ふみちゃんのギャル感大好きです!!!!」「可愛すぎて衝撃受けました!」「ふみちゃん世界一かわいい」「ふみ様のギャル可愛い最高」など“ギャルおふみ”も大好評の様子。「安室ちゃんかと思った!」「安室ちゃんそっくりー!」「往年の安室ちゃん的な」など、安室奈美恵さんの姿がフラッシュバックした人も多いようでした。
タグ:二階堂ふみ

共通テーマ:芸能
滝沢秀明布袋寅泰 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。