SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

海老原アナ [芸能]

「いつもこのデパートで買い物するときは、ここのフロアから回ることにしてるんだよね~」

 そう言いながら無邪気な表情で銀座(中央区)にあるデパートの婦人服売り場を歩く美女。その傍らには、優しげな視線を彼女に向ける、俳優・満島真之介似のイケメンが。男性が売り場の帽子を美女に被せると、彼女は「似合う?」とばかりに幸せそうな笑顔を向ける。その表情からは、付き合いたてホヤホヤのラブラブな雰囲気が伝わってくる。この美女、フジテレビの海老原優香(ゆか)アナウンサー(24)である。

 海老原アナといえば、学習院大学時代に『ミス学習院コンテスト』のグランプリに輝き、鳴り物入りでフジテレビに入社した人気アナ。入社1年目にしていきなり朝の情報番組『とくダネ!』のMCアシスタントに抜擢されるなど、同局の次世代エースと目されている。

 本誌は、そんな彼女の“銀座デート”をキャッチした。気になるのは、超人気アナを射止めた男性の正体だが―。

「彼は26歳のベンチャーキャピタル代表取締役・Kさんです。19歳だった大学時代から会社を立ち上げるなど、新進気鋭の実業家です。彼は中学時代、スペインの名門クラブチームにサッカー修業に出ていたほどのスポーツマン。海外経験も豊富です。二人の出会いは1ヵ月ほど前の飲み会と聞いています。そこで意気投合し、トントン拍子で交際に発展したようです。K氏も海老原アナに夢中で、交際は順調そのものなんだとか」(K氏の知人)

 この日、婦人服売り場の他にキッチンウェアのコーナーでクリスマス仕様の食器を眺めるなど、買い物を楽しんだ二人。その間、K氏は海老原アナの肩に腕を回したり手を繋いだりすることもなく、終始、紳士的にふるまっていた。

 人気アナを見事射止めた実業家のK氏。「女子アナのカレ氏といえば、野球選手かJリーガー」という時代は、とっくに終わっていたのだった。

12月14日発売のFRIDAY最新号では、海老原アナとK氏のツーショットを複数掲載し、高級ホテルや和食の名店などでの“銀座デート”の模様を詳しく報じている。
タグ:海老原アナ

共通テーマ:テレビ
ウーマン村本水卜麻美アナ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。