SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ダレノガレ明美 超絶美人ママ [芸能]

モデルのダレノガレ明美(28)が29日夜、自身のSNSを更新。子供時代の家族写真を公開し、イタリア人の母親タニアさんが「超絶美人ママ」と反響を呼んでいるそうです

 ダレノガレは「「昔の写真が大好評なので…母と私が似ていると沢山メッセージいただき、母に連絡したら嬉しがっていました」とつづり、小学校の入学式後に撮影したという家族写真や七五三の晴れ着姿などをアップ。高校1年生の写真では「校則が厳しい学校だったので、化粧もできない、眉毛も剃れない、髪の色も染めれない、スカートひざ下、携帯NG。なつかしい オンザ眉って私が流行らせたのかな?ってくらい先取りしてる」と振り返った。

 ダレノガレは、日本とブラジルのハーフの父とイタリア人の母の間に生まれるも両親は離婚、3歳から母が再婚した造園業を営む日本人の父に育てられてきた。この家族ショットには「ママノガレ似すぎ」「お母さんそっくり、超絶美人ママだわ」「お母様モデルか女優さんみたい」「お母様今の明美様そっくりで綺麗すぎます 遺伝子最強」などの声がフォロワーから寄せられている。

共通テーマ:芸能
及川光博 檀れい男の子プリキュア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。