SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

戸田恵梨香 成田凌 [芸能]

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、昨年、本誌ハリコミ車への接触事故で熱愛が発覚し、最近もセブ島でのラブラブ写真が流出して話題のこの二人

戸田恵梨香 1988年8月17日(年齢 30歳)
成田凌 1993年11月22日(年齢 24歳)

昨年10月に熱愛が発覚し、今年の8月にはフィリピンのセブ島でスキューバダイビングを楽しむラブラブなツーショットがフライデー本誌に掲載されました。この二人の関係を調べてみましょう。

まず、戸田さんは「木星人のメッセンジャー」という性質で、木がいろんな方向に枝を伸ばしながら成長していくように、様々なものに好奇心を持つことでジャンルを飛び越えて活躍できる人。だからこそ、自分で自分を制限したり、人から言われてやりたいことを諦めてしまうと、そこで成長が止まってしまうんです。いろんな役柄を器用に演じることが出来る人なので、演技の幅や仕事の枠にとらわれず、直感的に「やりたい!」と思うことはどんどん挑戦していくと良いと思います。

そして、大きな木となって人々に癒しを与えたり、家や家具などに変化して生活の手助けをして人の支えになることもできる人です。サービス精神も強く、盛り上げ役に回ったり、会話の中でリアクションを取るのがうまかったりと、一緒にいて居心地が良いタイプ。共演者キラーと言われながらも、戸田さんと交際した相手が次々とチャンスを掴んでるところから“あげまん”との呼び声も高いですよね! 相手の良い部分を引き出したり、ポジティブな気持ちにさせるのが上手いのかもしれません。

今年は、コスメブランド「ランコム」の日本人初のミューズに就任。プライベートでも10月1日に「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする。40歳へ向けていざ!!!!」とメッセージを投稿し、過去のインスタグラムを全削除しました。実は彼女にとって今年は人生の第二章目に入る「開拓」のとき。今までのマンネリや固定概念を捨てて新しい世界に飛び出すことで、大きく可能性が広がり、これからどんどんやりたいことが形になるはず。そして恋愛でも、やっとこれから「婚期」に入っていきます。愛を形にするのは愛のシャッターが閉まる36歳までに考えておくといいでしょう。

お相手の成田凌さんは「キャンドル星人のチャレンジャー」タイプ。無き道を自分で作っていくという人が多く、“成り上がり”というキーワードがピッタリです。同じ性質を持つ有名人も、矢沢永吉さん、長渕剛さん、哀川翔さん、梨花さん、浜崎あゆみさんとかなり濃い目なラインナップ! 成田さんも他の人の真似をしたり、周囲の意見を鵜呑みにして主導権を握られてしまうと自分らしさを失ってしまいます。常にチャレンジ精神を忘れず、ゴーイングマイウェイで高い目標に挑み続けることで、理想の世界を手に入れられるでしょう。

そして、彼もまた、今年の11月から新しい環境を手に入れるという時期に入ります。働き方や人間関係を一新したり、新しい可能性に賭けるときなので、新展開があるかもしれないですね! 

この二人は切っても切れない縁で繋がってるソウルメイトの相性なんです。言わなくてもなんとなく気持ちが伝わったり、他人からどう言われようとも、心と心で繋がってるような関係で、ベースの相性は悪くありません。ただし、炎(成田さん)が大きく燃え上がり、木(戸田さん)に燃え移ってしまうと、全てを焼き尽くして炭にしてしまうということにも。炎である成田さんの感情に振り回され、自分の気持ちを押し殺すような距離感だと、戸田さんの不満が爆発してしまうでしょう。それは逆もまた然りで、「キャンドル」はパッションで燃え上がるので、理屈で押さえつけられたり、現実的な話ばかりされたりすると、炎が小さくなってしまいます。そんな弱った炎に、他の女子が群がることもあるので、女遊びが燃え上がらないようにくれぐれも注意しましょう。

これから二人とも新しい扉を開くという時期に入るので、大きく飛躍できることを願っています!

共通テーマ:芸能
夢眠ねむしずる池田 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。