SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

松田翔太 秋元梢 9月上旬挙式 [芸能]

4月に結婚した俳優の松田翔太(32)、モデルの秋元梢(31)夫妻が、9月上旬に都内のホテルで挙式・披露宴を行うことが10日、分かったそうです

 公私ともに充実の日々を送る2人。関係者は「特別な日というよりはスケジュールを優先したようです」と説明。互いの仕事が落ち着いたタイミングになる、この時期を選んだという。翔太は俳優や音楽の分野、秋元もモデル界、相撲界と交友関係が広いため、多くの友人、関係者が招待されることになりそうだ。

 翔太は昭和の名優・松田優作さん(享年40)の次男、秋元は元横綱・千代の富士の先代・九重親方(享年61)の次女。14年秋ごろから交際をスタートし、3年半近い交際期間を経てゴールイン。大物同士の2世婚として話題を呼んだ。

 7月末に行われた国内最大級の音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL’18」(新潟・湯沢町苗場スキー場)では、仲むつまじい姿が目撃されるなど、結婚後も幸せいっぱいのようですね

共通テーマ:芸能
前田敦子 勝地涼松井珠理奈 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。