SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

平野ノラ SEXYビキニ姿

お笑いタレントの平野ノラが5日、Instagramでビキニ姿を披露し、抜群のスタイルに注目が集まっているようです

7月5日のビキニの日にちなんで、大胆ショットを披露した平野。ふくらしたバストとくびれのあるウエストと、抜群のプロポーションだが、本人は「#脇の下の肉が気になる」とコメント。「#全てはポージング #30代ラストビキニ #太って57キロ #あと2キロ痩せたい #絶対痩せる #ビキニの日宣言」と現在の体重も明かし、ダイエットを宣言した。

平野のセクシーなビキニショットに、コメント欄には「ノラちゃん綺麗でおったまげ~」「スタイルいい!」「ナイスバディ」「57キロもあるように見えない」「すごいくびれてる!今のままで十分美しいですよ!」と、驚きと絶賛の声が寄せられている
篠原涼子ジョニー・デップ 激ヤセ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。