SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

松本人志 [芸能]

よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)がいよいよ結婚した。芸人仲間からも続々と祝福が寄せられる中、5月27日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、ダウンタウンの松本人志(54)が「最近、芸人が46ぐらいで結婚する」と濱口の年齢に言及。「“なんでや”と思ったら俺がだいたいそうだった」「(その影響で芸人たちが)46を節目に考えてるんじゃないか」と真剣な表情で語り、東野幸治から「自意識過剰です」とツッコミを入れられていたそうです

松本は2009年、45歳のときに元タレントの女性と結婚。同年、長女にも恵まれ子育て中のエピソードをバラエティで披露するなど仕事もプライベートも充実させるお笑い界の帝王だ。しかしその松本の結婚生活に、意外な影が落ち始めている。

「松本さんが奥さんと別居状態だというウワサがあるんです。奥さんと子どもが暮らすのは世田谷のマンション。ですが松本さんを六本木ヒルズのC棟で見かけたという目撃情報が後を絶ちません。世田谷と六本木であれば通うことも可能な距離。別々に暮らす理由が何かあるのでしょうか」(芸能記者)

芸能記者によると、六本木ヒルズ内の会員制フィットネスに松本は毎晩のように通い、トレーニングをしているという。そしてそのまま世田谷へ帰宅せず、別邸に帰っていくのだとか……。

「テレビで見るようなピチピチのTシャツ姿の松本さんと何度かすれ違ったことがあります。帽子を目深にかぶっていることが多いですが、あの筋肉ですから。遠目でも“あ、松っちゃんだ!”とすぐに気がつきます。言われてみれば、最近見かけることが増えたような」(六本木ヒルズ住人)

実はこの別居だが、松本自身がタネ明かしをしていた。結婚当初から別のマンションを借り、仕事場兼別宅として利用してきたそうで、昨年9月の『ワイドナショー』でも、「そっちで全然、寝泊まりすることもあって、逆にそれが距離感としては良かったりもするんです」と松本流の気分転換法を明かしていた。

同番組で松本は、45歳で結婚した理由について「独身のマンネリ化」と、独り身の生活に飽きたからだと語っているが、別居も結婚をマンネリ化させないためなのか、このところ帰宅のペースがずいぶんと少なくなっているようだ。奥さんの大目玉を喰らわないことを願いたいものだ。
タグ:松本人志

共通テーマ:お笑い
さんま 石橋貴明平野美宇 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。