SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

白石美帆 出産 [芸能]

16年11月に結婚したV6の長野博(45)と女優の白石美帆(39)夫妻に第1子となる男児が誕生していたことが11日、分かったそうです

おめでとうございます

夫妻は連名の直筆署名入りFAXで報告した。

 2人は「先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに元気です。産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたい」とパパ&ママになった喜びをつづった。関係者によると、長野は予定日より早いこともあり出産の瞬間に立ち会うことはなかったが、仕事を終えてすぐに病院に駆けつけたという。

 V6では07年に女優の瀬戸朝香(41)と結婚し、一男一女をもうけた井ノ原快彦(41)、一人娘を持つ宮沢りえ(45)と今年3月に結婚した森田剛(39)に続く、3人目のパパ誕生となった。17年12月の岡田准一(37)と宮崎あおい(32)の結婚と、幸せな報告が続いている。

 関ジャニ∞の渋谷すばる(35)の退所や山口達也氏(46)の契約解除など、ファンが残念がるニュースが続いたジャニーズ事務所にとっては、久々に明るいニュースとなった。

 長野は16日に出演するテレビ東京系「よじごじDays」で生報告するようです

共通テーマ:芸能
ダイエットサンダル桐谷美玲 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。