SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

蛯原友里 [芸能]

モデル・蛯原友里(38)の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里氏(38)が24日、自身のブログを更新し第2子妊娠を報告したそうです

 「いつもblogをご覧いただきありがとうございます」と感謝した英里氏は、「この度、第二子を授かりました」と報告。「私達、夫婦はもちろん娘もお腹に赤ちゃんがいる事をとても喜んでくれています 安定期に入り、悪阻(つわり)も落ち着いてきました」と現状を説明した。

 今後の仕事については「体調を優先しながらですが8月頃までは続ける予定です」と伝えた英里氏。最後は「これから出産までのマタニティライフを家族と日々大切に過ごしていきたいと思います」とメッセージしている。

 蛯原友里の双子(一卵性双生児)の妹として誕生した英里氏は2001年に看護学校を卒業後、新生児特定集中治療室(NICU)にて看護師として6年間勤務。2003年には千葉県旭市のミス七夕コンテストに出場し準ミスに選ばれる。

 その後、2012年に看護師としての経験を生かしチャイルド・ボディ・セラピストとしての活動を開始。プライベートでは、2004年に一般男性と結婚し、2014年8月6日に第1子女児を出産
タグ:蛯原友里

共通テーマ:芸能
乃木坂46生駒里奈滝沢カレン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。