SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

いしだ壱成 [芸能]

俳優のいしだ壱成(43)が6日、都内で行われた『AGAスキンクリニック広報室発毛大使就任』記者発表会に出席。交際中だった24歳年下の女優・飯村貴子(19)と9日に再々婚することを発表した。また、飯村が第1子を妊娠中であることも明かし、現在は「妊娠3~4ヶ月くらい」と話したそうです

お幸せに

 幸せオーラ全開の笑顔で報道陣の前に登場した、いしだ。左手薬指に指輪を輝かせながら「4月の9日に入籍します。加えて彼女のお腹に新たな生命を授かりました」と報告した。

 パパになる意気込みを問われると、イベントにからめ「生まれてくる子のためにも発毛頑張る。かっこいいお父さんになりたい」と宣言。“AGA”で、あいうえお作文も発表し、「愛する貴子と、元気なベイビー、ありがと~」と声高に叫んでいた。

 いしだは2014年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年8月に離婚した。飯村とは舞台共演を通じて知り合い、昨年11月に交際が発覚すると、直後にいしだが会見で交際宣言。その後はたびたび2人でテレビ出演し、ラブラブぶりをアピールしてきた。
タグ:いしだ壱成

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。