SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

山崎夕貴アナ おばたのお兄さん [芸能]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)とお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が29日に結婚することが27日、分かったそうです

おめでとうございます

複数の関係者によると、24日に両家の顔合わせを済ませ、結婚の意思を報告し合った。互いに親しい知人らには報告しているようです

 また、一部の関係者によると、フジ側はすでに2人の結婚を発表する特集映像を制作ずみだという。

 一部で“今週中にも結婚”と報じられたこの日、おばたは佐賀市内でイベントに出演。正午すぎに羽田空港でデイリースポーツなどの取材に応じ、「僕も彼女も、今は何も話せないんです。すみません」と結婚報道については否定せず、「幸せですよ」とニッコリ笑い、おおむね結婚を認めた。

 2人は昨年5月から交際に発展。同6月には、おばたがファンとの二股疑惑を報じられ、破局危機とも報じられた。だが、山崎アナは「一番つらい選択は別れることだから、別れません」と明言。その後は順調に愛を育み、交際1年未満でのゴールインとなった。山崎アナは今後も仕事を続け、4月からは同局系の朝の情報番組「とくダネ!」(月~金、前8・00)のキャスターを務める。

共通テーマ:芸能
内田有紀 まんぷくダレノガレ明美 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。