SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

澤北るな [芸能]

タレントの澤北るなが、19日発売の「週刊プレイボーイ」14号の表紙、巻頭グラビアを飾っているようです

2017年5月、澤北は無名の新人ながら同誌の表紙・巻頭グラビアを飾り、鮮烈なデビュー。以後、数々の雑誌で表紙を飾るほど一気に注目を集めた。

今号では、さらにメリハリボディに磨きがかかった澤北を台湾で撮影。「初めての台湾でその土地の雰囲気に合わせてしっとりと撮っていただきました。グラビアを見て台湾の“匂い”を感じてください(笑)」とアピールしているそうです

■澤北るな(さわきた・るな)プロフィール

生年月日:1998年11月11日

出身:東京都

サイズ:T162 B82 W58 H82

血液型:A型

2017年5月に無名の新人でいきなり週プレの表紙&巻頭グラビアを飾りデビュー。以後数々の漫画誌、週刊誌で表紙を飾り、業界から注目を集めている。
タグ:澤北るな

共通テーマ:グラビア
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。