SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

絢香 インフルエンザ [芸能]

歌手の絢香がインフルエンザに罹患したため、27日と28日に広島で開催する予定だった『絢香Acoustic Live Tour 2017-2018 ~3-STAR RAW~』(広島文化学園HBGホール)を延期することを26日、公式サイトで発表したようです

 サイトでは「昨日絢香が発熱したため医師の診察を受けておりましたが、本日の検査にてインフルエンザ陽性と判明致しました」とし「本人、スタッフ間で協議した結果、1月27日、28日にて予定しておりました絢香Acoustic Live Tour 2017-2018 ~3-STAR RAW~ 広島公演をやむを得ず延期させて頂く事になりました」と報告。

 続けて「公演を楽しみにしていただいていた皆さまには大変なご迷惑とご心配をおかけ致します事、そして急な発表になってしまったことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し「振替公演・チケットの払い戻しに関しては、詳細が決まり次第、各プレイガイド、オフィシャルサイト等でお知らせさせて頂きます」と伝えている。

 現在、インフルエンザ患者数が急増。絢香のほかにも、ロックバンド・BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央がインフルエンザA型に罹患したため、27・28日に予定していた全国ツアーの福岡・マリンメッセ福岡公演の開催を見合わせることが決定。

 ロックバンド・LUNA SEAもSUGIZO(G/Vn)がインフルエンザを発症したため、全国ツアー『LUNA SEA LIVE TOUR 2018 The LUV -World left behind-』の幕開けとなる27・28日の千葉・松戸公演2daysの中止を発表している。

共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。