SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

矢口真里 再婚準備 [芸能]

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(34)が8日、都内で行われた「第1回eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ」に参加し、交際中の元モデル・梅田賢三氏との再婚について「準備はしてます」と前向きに発言したそうです

 ゲームをスポーツ競技ととらえた「e(エレクトリック)スポーツ」のイベントで、矢口は「私がやる競技を、(彼と)2人でコマンドがどうとかやってました」とラブラブぶりを隠さず。日時など具体的なことには触れず、「(去年も準備していると)言ってました。今年もずっと言ってるかも。引っ張るだけ引っ張ろうかな」と笑顔で話した。

 離婚騒動時もたっぷりいじられ、「(人生の)途中でゲームをする時間がいっぱいありましたが」と聞かれると「ありましたね。朝から晩まで」と即答。「謹慎中はどんなゲームを?」という質問には「癒やし系のものが多かったです。パーティーゲームをやろうにも1人しかいないんで。1人でマリオカートとか」と、自虐的に打ち明けた。

 所属事務所「アップフロント」チームの一員として出場した後輩のアップアップガールズ(仮)・新井愛瞳(20)から「昨日、成人式を迎えました。20歳になったから、矢口さんとお酒を飲みたいです」と言われると、「私でいいの?安倍なつみの方がいいんじゃないの?」と質問。「安倍さんの方がいいんですけど、人生に波を立ててきた先輩として(矢口さんに)いろいろ聞きたい。私も学んで気をつけて、幸せになろうと思います」と返され、苦笑することしきりだった
タグ:矢口真里

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。