SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ONE OK ROCK Taka Insrtagram [芸能]

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんが1月1日、豪華メンツによる新年会の様子をInsrtagramに投稿し話題となっているようです

 この交友関係の広さは何なの。

 「あけましておめでとう! みんな大集合で新年のご挨拶」と投稿している画像には、Takaさんを中心に、俳優の城田優さんや三浦翔平さん、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さん、男性アイドルグループ「DA PUMP」のDAICHIさんにシンガーソングライターのジャミールさん、先日現役引退を表明した前WBA世界フライ級王者の井岡一翔さんなどがニッコリ。女性陣もベッキーさんやローラさんの他、モデルの野崎萌香さんや八木アリサさんの姿が確認でき、豪華な新年会に驚くファンのいいねが現時点で26万近くつけられています。

 また、Takaさんの隣には父親で歌手の森進一さんの姿も。投稿に添えられたコメントでは、「ウチのダディーがインスタ始めました!笑」と森進一さんがInstagramを開設したことも報告。森さんのInstagramではTakaさんとの2ショットや皆で餅つきを楽しむ様子が投稿されており、ファンとの交流を楽しんでいるようです。

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。