SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

小出恵介 [芸能]

17歳少女との飲酒、淫行により6月に無期限活動停止となった俳優小出恵介(33)は今どこにいるのか。大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検され、検察の判断は不起訴処分となったが、復帰を含めた方向性は定まらず謹慎生活も見えてこない状況だ。その小出が長期間にわたり、香川県の小豆島に潜伏していたことが分かったそうです

 現地で取材を進めると「スーパーで見た」「老舗ホテルで3日間働いていた」などの証言があった。「この先の寺院で似た人がいた」との情報があり、向かったところ広大な敷地内にいたのは残念ながらトランペットを練習する別人だった。

 小出が週刊誌の直撃取材を受けたのは7月下旬。それ以降は姿を見せずコメントも出していない。

 この潜伏情報を裏付ける証言が、本人と9月に都内で会ったという知人から寄せられた。「彼は確かに小豆島で暮らしていた。当時は、また島に戻ると言ってました。真っ黒に日焼けしていた」と振り返った。暮らしぶりについては「寺の手伝いと畑仕事をしていた。先のことが見えないので、今後どうしたらいいか分からないと悩んでいた」とも明かした。小出は“潜伏先”の施設で文字通りの謹慎生活を送り、ほとんど外出することはなかったようだ。現在は自宅マンションに戻ったとみられる。

 騒動によりお蔵入りになったドラマや映画などが数本あり、損害賠償については現在、本人と事務所が交渉を続けている。賠償金は最低でも数千万円に上るとみられ、それを背負うことになる。

 女性側との示談も成立しており、不起訴処分となったことから今後の行方にも注目が集まる。「いろんな人に迷惑を掛けたので復帰するにしても感情的な部分で周囲が許してくれるかどうかは分からない。あとは本人の行動次第」と関係者。イメージ回復が難しい中、役者として復帰するなら、これからの生き方が問われることになる。
タグ:小出恵介

共通テーマ:芸能
コミケ GWに前倒岡田圭右 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。