SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ローラ [芸能]

タレントのローラがこのほど、TBS系の年末特番『ネプ&ローラの爆笑まとめ! 2017 』(21日、後8:00)の収録に参加。収録後に取材に応じ、激動の1年を振り返り「すごく深い1年だった」と現在の心境を語ったそうです

 同番組は過去7回にわたり放送されたネプチューンとローラがMCを務める人気ネタ披露バラエティー。年末の特番のオファーは多数あったものの、今年のローラは『ネプ&ローラ』のみ出演するが、「この番組が好き。お笑い番組って、みんながいっぱい笑って楽しい。私は面白いことが大好きだから」と理由を説明した。

 ローラにとっても、同番組は大切な番組で「この番組でエネルギーチャージして来年にワ~ってやる」と2018年へ力を蓄えた様子。年明け以降の活動について「大阪弁、勉強しているの」と意味深な予告。「なんでかは秘密」と詳細は煙に巻いたが、ファンにとって楽しみな大きな動きがありそうだ。

 あらためて1年を振り返ってもらうと「今年は、すごく早かった。でも、すごく深い1年だった。やりたい夢がグチャグチャになっていたけど、それが全部解けたみたいな感じ。ホントにやりたい夢が、どんどん出てきた。それを叶えていきたいって気持ちになった」としみじみ。「ある意味、いい年だったなって思う」と総括した。

 『ネプ&ローラ』では毎回、豪華なコラボが話題となるが、今回ローラはにゃんこスターとコラボする。これまでにゃんこスターを見たことがなかったというが、コラボの話が来たことでネタを見たところ「すごくハッピーになって、ずっとニコニコしちゃった。私もなわとびしたいと思って、オッケーって言った」とにっこり。

 にゃんこスターのアンゴラ村長はローラについて、「全芸能人の中で1番、好き。太陽が女性になったって感じじゃないですか」と感無量。「『ネタまとめ』はローラさんが司会なので、会える! って思ったら一緒にやることになって…。しかも、ちょっとやってみるぐらいじゃなくて、がっつり練習も30分ぐらいした。来年あたりに悪い病気になるか、大きい虫に止まられそう」とコラボできた幸せを噛み締めた。スーパー3助も「アンゴラ村長とは、スタイルも全然、違う。ずっと顔がにやけちゃう。ホントに覚えるのも早くて」とローラにメロメロだった。

 一方のローラもコラボを満喫。「ず~っと、ニヤニヤしながらなわとび飛んじゃった」と話し「私、明日から、ずっとこれ(アンゴラの手の動きを)やってると思う」と笑顔が止まらなかった。また、交際中のにゃんこスターについて「お似合い! い~な~」と祝福し、自身のクリスマスの予定については「ホントに1人なの…。どこかに探しに行こうかな。温かいぬくもりが早くほしいな~」と夢見ていた。

 番組にはアキラ100%、オリエンタルラジオ、片岡鶴太郎、かまいたち、カミナリ、サンシャイン池崎、陣内智則ら人気メンバーが集結。ローラは「サンシャイン池崎さんとか、ものすごいレベルアップしていた。ワァオって感じでイェーイってなった。陣内智則さんのネタも今までにない感じ。新鮮さをすごく感じた」と見どころを紹介。「にゃんこスターさんも、こういうハッピーなことってあまりなかったし、一緒にやって、すごく幸せになった」。笑いで力を蓄えたローラが躍進の2018年を迎える。
タグ:ローラ

共通テーマ:芸能
Fire TV Stick滝沢カレン 熱愛 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。