SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

菅原小春 三浦春馬 破局 [芸能]

ダンサーの菅原小春(25)が23日、都内で「ブルガリ アウローラ アワード2017」ゴールデンカーペットセレモニーに出席したそうです

 14日発売の週刊誌「週刊女性」で俳優の三浦春馬(27)と破局が報じられてから、初の公の場。今後の抱負を聞かれると「人間っぽく色々な人生を送っていきたい」と答えた。

 報道陣から「三浦さんと破局報道が出てますが…」と声をかけられると、言葉は発しなかったが、瞬時に手に持っていたタンバリンを振って満面の笑顔で踊る、斬新すぎる対応を披露。報道陣をあっと言わせた。

 同賞は様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方をたたえている。同賞授賞式でMCを務めた女優の桐谷美玲(27)はブルガリのジュエリーを身に着け、「憧れのジュエリーなのでドキドキして気持ちが高ぶっています」と興奮気味で語った。

 この他に俳優の阿部寛(53)、女優の大竹しのぶ(60)らが登場したようです

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。