SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

指原莉乃 白雪姫 コスプレ [芸能]

指原莉乃のハロウィーン仮装が話題を集めているよう

 25日、自身のツイッターを更新した指原は「年に一回カラコンする日です。今回は白雪姫のコスプレをしました。巻き方をウェーブ強めにしてリボンを編み込んでもらいました。今年のハロウィンはこれで終わりです!当日は家にこもります」とのコメントを添えて、白雪姫のコスプレをした自身の写真を掲載したそうです

 指原は先日、美脚に見える要因として「スカート丈」と明かしていたが、この写真でも丈の短いスカート。そこからのぞくスラリとのびた美脚が印象的で、衣装も相まってキュート。ファンからも好評で、いいね!の数は投稿後3時間で2万5千件を突破した。

 寄せられたコメントをみても「泣けるくらい可愛い」「世界一可愛いすぎます」「この白雪姫かわいすぎ」と“白雪姫”のハロウィーン仮装に対して絶賛の声。また、美脚についても「脚なが~」「脚すごくきれい」と褒めたたえている。

 昨年のこの時期は、猫耳を付けたハロウィーン仮装をおこなった指原。この時も、丈の短いスカートからのぞくスラリと伸びた白い脚と赤いハイヒールのコントラストが印象的で、ファンからは「脚きれい!」「すっごい細い!」と絶賛の声が挙がっていた。

 また、今回、美脚だけでなく、表情が可愛いとの声も上がっている。ある芸能ライターは「指原さんはもともと可愛らしい顔をしていますが、写真写りも良いと言われています。美脚もチャームポイントの一つですが、バラエティ番組などで見せる表情とは違ったキュートな一面もまた魅力的と言えます」と語っている。

 今回は白雪姫の世界観にもハマり、キュートな表情、美脚も相まってより多くのファンを虜にしているようですね

共通テーマ:芸能
お掃除手袋堂本剛 復活 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。