SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

菅田将暉 [芸能]

 俳優菅田将暉(24)が15日、京都市内で開催中の「京都国際映画祭」(15日まで)で上映されたピース又吉直樹の芥川賞受賞作の映画化「火花」(11月23日公開、板尾創路監督)の舞台あいさつに登壇した。主演の菅田は関西国際空港からヘリコプターで会場入りする強行日程をこなしたそうです

 菅田は「きょうは、なんとかこな(来よう)と思って、きょう僕、釜山で目を覚ましたんです」とあいさつ。韓国・釜山国際映画祭で映画『あゝ、荒野』の舞台あいさつし、この日朝、韓国から関西国際空港に午前便で到着。ヘリコプターで京都・祇園のヘリポートへ移動し、午前11時半すぎからの舞台あいさつに登場した。

 あいさつに出席した板尾監督からは「スターやな。トム・クルーズか横山やすしやな」と関西のノリで突っ込まれ、歓迎された。

 「火花」は売れない芸人・徳永と先輩芸人・神谷の青春映画。夢を追い続けながら葛藤する若手芸人の姿を描く。徳永を演じた菅田は芸人役に「いや~、難しかった。もう2度と(芸人役を演じるのは)ないでしょうね」と話した。板尾監督から「もうこりごりか(笑い)」と聞かれると、「いや、すごい世界やなと思いました」と振り返った。
タグ:菅田将暉

共通テーマ:映画
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。