So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

草なぎ剛 香取慎吾 新しい地図 [芸能]

元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)が24日、パーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜午後7時)に出演し、ファンへの感謝と、稲垣吾郎(43)を加えた3人で新たに開設した公式サイト「新しい地図」についてコメントしたようです

 同番組の収録は、草なぎがゲスト出演予定で、香取がレギュラーを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜午後7時)の撮影の合間に行われた。同番組に出演するアンタッチャブル山崎弘也(41)も出演し、特別バージョンとして放送された。

 「おじゃMAP!!」の収録は22日午前から行われており、この日が香取と草なぎらにとっては再スタートの日。フリートークでは、この日に「新しい地図」の開設を朝日新聞と東京新聞の広告で告知したことに触れ、香取は「応援してくださる方々が朝日新聞と東京新聞でさまざまなメッセージをくれて、助けられたので、(自分たちも)紙面をお借りして、こういう形で発表させてもらいました」と説明。草なぎも「アナログなんですけど、URLとかでちゃんとネットに通じているというところがすてきなんじゃないかなと思います」とその出来栄えに満足げだった。

 また「新しい地図」というサイト名について、草なぎは「自分の好きなところとか、方角を決めてもいいし、決めなくてもいいし、新しいことを始めていくということもある」と話した。

 公式サイトの開設について、香取は「3人でいろんなことを話している中で、それぞれの気持ちがひとつになって、自分たちの決断で『よしやりましょう』って言ったら、プロジェクトチームが動いて、賛同してくれる方がたくさんいて」と経緯を明かした。

 サイトに掲載されたムービーについて、草なぎは「3人の意思とか決断をすごくうまくくんでくれて、映像にしてくれて、空の背景とかもこだわってくれて、3人の未来に向かって頑張っていく気持ちをベストな形でつくってくれた」と感謝した。

 最後は香取が「『新しい地図』が始動しましたので、一生懸命頑張っていきます。ゼロからのスタートです。真っ白な地図をみなさんと一緒に埋めていきたいなと思います」と締めくくったそうです

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。