SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ATSUSHI [芸能]

米国留学中のEXILEのボーカル、ATSUSHI(37)が10 日、出身地の埼玉・越谷市のイオンレイクタウンで行われた歌手、JAY’ED(35)のアルバム「Here I Stand」(21日発売)の記念イベントに出演した。

 留学前の昨年9月、札幌ドームで行ったソロライブ以来約9カ月ぶりの公の場。10年来の親交があるJAY’EDのアルバムをサウンドプロデュースしており、発売に合わせて一時帰国した。

 トレードマークのサングラス姿で「地元に戻ってまいりました。お久しぶりです、皆さん!」と凱旋に大喜び。近況については、「体重を10キロ増量した。プロテインを食べていて、トレーニングしています」と肉体改造を告白。JAY’EDは「ムキムキですね~」と感嘆の声をあげた。

 ATSUSHIがインストアイベントに登場するのは、2001年のEXILEデビュー初期以来という。4000人のファンが大挙し、2人はアルバム収録曲「ずっと一緒 feat.Duran」で息ピッタリの美声を披露したそうです

共通テーマ:音楽
錦織圭 観月あこNEWS LIVE TOUR 2017 .. ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。