SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

狩野英孝 [芸能]

1月に17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられ、芸能活動を無期限謹慎していたタレント、狩野英孝(35)が、1日付で謹慎を解除された。所属事務所のマセキ芸能社がこの日、公式ホームページで発表したようですね

 HPでは、柵木秀夫社長の署名入りで「本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので」と復帰理由を説明。

 狩野も直筆署名入りで関係者やファンに改めて謝罪し、「謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れずに新たに気持ちを引き締めて努力していきます」と宣言。1月16日以来4カ月半ぶりにツイッターも更新した。

 狩野の淫行疑惑は、1月20日発売の「FRIDAY」が報道。狩野は後日会見し、当初は22歳と聞いていたなどと釈明したが、2014年に離婚し、昨年も“6股騒動”を起こすなど私生活の乱れを重く見た所属事務所は、無期限謹慎の処分を下していた。

 関係者によると、狩野は今回の処分を受けてから、芸人仲間からの食事の誘いにも一切乗らず、ほとんど家に閉じこもって猛省。事務所もその姿を見て、最近になって復帰を決めたようだ。

 今後の仕事は未定で、所属事務所は「事務所側から番組出演の依頼などはせず、オファーがあるのを待ちたい」としているが、狩野がブレークしたきっかけの番組でもあるテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」(金曜後9・0)での復帰が有力。復帰までのドキュメンタリーを撮る可能性もありそうですね
タグ:狩野英孝

共通テーマ:お笑い
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。